爽健美音キャンペーンについて

爽健美音キャンペーン(以下、本サービス)の概要を教えてください。
詳しくは「利用規約」にてご案内させていただいております。
対象製品を教えてください。
詳しくは「利用規約」にてご案内させていただいております。
全部で何種類のパッケージがありますか?
詳しくは「利用規約」にてご案内させていただいております。
どんな曲が聴けるのですか?
爽健美茶オリジナルアレンジなど、『ディズニーミュージック』全20曲が、ストリーミングでお楽しみいただけます。各楽曲の配信スケジュールは爽健美茶サイト(sokenbicha.jp)でも公開しております。
聴ける曲は、全部で何曲ですか?
パッケージに記載されているシリアルコード1つにつき、1曲がお楽しみいただけます。楽曲の数は、2017年6月26日から1週間ごとに配信楽曲が増えていき、キャンペーン期間中で、全部で20曲をお楽しみいただけます。更に、選択済みの楽曲をシェアすることで、ボーナストラック(1曲)も、お楽しみいただけます。楽曲の配信スケジュールは、爽健美茶サイト(sokenbicha.jp)でも公開しております。都合により、急遽本サービスで提供される楽曲、楽曲情報、アーティスト情報、等に関する情報は、予告なく変更される場合があります。
ディズニー楽曲全21曲は、全てオリジナル曲ですか?
爽健美茶用にオリジナルにアレンジされた楽曲が16曲と原曲5曲になります。
対象製品は、どこで入手することができますか?
コカ・コーラ社製品をお取扱いただいている全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアやドラッグストア、または自動販売機でお買い求めいただけます。600ml PETおよび2L PETは全国の主に店頭で、525ml PETは自動販売機でお買い求めいただけます。なお、一部店舗や自動販売機では製品のお取扱いがない場合がございます。予めご了承いただきますようお願いします。

サービスの利用・楽曲の再生について

どのような手順で音楽が聴けるようになりますか?(会員登録、ログインは必要ですか?)
本サービスでは、会員登録やログインは不要です。爽健美茶サイトにアクセスし、製品に記載されている8桁のシリアルコードを入力していただくと聴くことができます。2回目以降アクセスの場合はシリアルコードの入力が不要で、既に選択した楽曲を聴くことができます。
いつまで聴くことができますか?
楽曲を聴くことができるのは、2017年11月19日(日)23:59 [日本時間]までです。
聴ける楽曲は、ずっと同じですか?途中で変わったりしますか?
2017年6月26日(月)、7月3日(月)、7月10日(月)、7月17日(月)の計4回にわたって配信楽曲が増えていき、全部で20曲を随時公開予定です。シリアルコードを入力する時点で公開されている楽曲の中から、お好きな一曲を選んでお聴きいただくことができます。購入いただいたボトルのパッケージごとに聴ける楽曲が異なりますので、ご注意ください。各楽曲の配信スケジュールは爽健美茶サイト(sokenbicha.jp)でも公開しております。
選択済みの楽曲を2回目以降聴く場合は、再度シリアルコードの入力は必要ですか?
シリアルコードの入力は不要です。但し、Cookieが消えてしまった場合は、以前登録されたデータも消えてしまいます。そのため、初回アクセス時に、SNS(Facebook,Twitter)のお持ちのアカウントと連携(認証)することを推奨しております。お持ちのSNSアカウントを連携(認証)いただくことで、Cookieが消えても楽曲情報が保持されます。
SNSアカウントの連携(認証)はこちら >
パソコンで選択した楽曲をスマートフォンでも聴きたいのですが、どうしたら良いですか?
パソコンとスマートフォンで選択いただいた楽曲は同期しておりません。SNS(Facebook,Twitter)のお持ちのアカウントと連携(認証)することで、それぞれで選択した楽曲をパソコンでもスマートフォンでもお楽しみいただくことができるようになります。
SNSアカウントの連携(認証)はこちら >
楽曲はフルサイズで聴けますか?
はい。シリアルコード入力した際はフルサイズで聴くことができます。シリアルコード入力をしていない場合は、全ての楽曲でサンプル版を聴くことができます。
別の製品を買う前に、どんな楽曲があるのか違う楽曲も聴いてみることはできますか?
シリアルコードを入力していなくても、爽健美茶(sokenbicha.jp)にて、全ての楽曲のサンプル版を聴くことができます。但し、アクセスいただいた時点で公開されている楽曲に限ります。
自分の選択した楽曲以外の楽曲もシェアできますか?
シェアできるのは選択済みの楽曲だけになります。
ボーナストラックはどうすれば聴くことができますか?
対象SNS(Facebook,Twitter,LINE)アカウントから、お客様が選択済みの楽曲のシェアをしてください。シェアをした後は、ボーナストラックが1曲追加され、お聴きいただけるようになります。
※なお、ボーナストラックのご用意は、どの楽曲をシェアしたかに関わらず、1曲のみとなっております。
プレイリストが保存されておらず聴けません。
本サービスは、選択いただいた楽曲などの情報をCookieで保持しております。そのため、Cookieが消えてしまった場合、以前選択されたデータも消えてしまいます。SNS(Facebook,Twitter)のお持ちのアカウントと連携(認証)していただくことで、Cookieが消えても楽曲情報が保持されます。
(データが消えてしまった場合は、再度コードをご入力いただければ聴くことができます。)
SNSアカウントの連携(認証)はこちら >
対象のデバイス、OS、動作環境を教えてください。
詳しくは「楽しみ方」にてご案内させていただいております。
3G回線でも問題なく聴けますか?
問題なくお楽しみいただけますが、うまく聴くことができない場合は、通信状況による可能性があるため、通信状況が良好な場所でお楽しみください。
シリアルコードを入力しても楽曲選択画面が表示されません。
通信状況による可能性があるため、良好な場所で再度お試しください。また、登録時にコードに関するエラー表記が出なかったかご確認ください。もし表示されない場合は、シリアルコード番号と利用環境(デバイスやOSのバージョン、ブラウザなど)を、弊社お客様センターへご連絡いただければ、調査させていただきます。

コカ・コーラ Webサイト お客様センター
営業時間 9:00 ~ 17:00(土・日・祝祭日を除く)
https://secure-j.cocacola.co.jp/member/contact/
ダウンロードして聴くことはできますか?
いいえ。本サービスでは、ストリーミング再生のみとなります。
他メディア(MDやCD等)への録音を行ってよいですか?
いいえ。録音することは禁じられていますので、ご遠慮ください。
聴ける楽曲の音質はCDと同じですか?
CDとは異なりますが、十分な音質でお楽しみいただけるよう提供させていただいております。
(楽曲はストリーミング配信で提供します。3G環境でのストレスのないストリーミング再生を想定し音質は128kbps相当で配信します。)

その他について

問い合わせ先はどこですか?
サービスに関するお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。また、コカ・コーラ社製品に関するお問い合わせにつきましては、製品に記載しておりますお客様相談室へお問い合わせください。

コカ・コーラ Webサイト お客様センター
営業時間 9:00 ~ 17:00(土・日・祝祭日を除く)
https://secure-j.cocacola.co.jp/member/contact/
12歳未満(11歳以下)ですがサービスを利用できますか?
申し訳ございませんが、本サービスは12歳未満(11歳以下)のお客様は、保護者の方と一緒にお楽しみください。
なぜ12歳未満(11歳以下)だと参加できないのでしょうか?
弊社では、保護者の方々や有識者などの意見を伺い、これに基づいて、12歳未満の方を広告およびマーケティング活動の対象とすべきではないとするガイドラインを作成いたしました。このガイドラインに基づき、2010年4月1日から12歳以上の方のみを対象とさせていただいております。12歳未満(11歳以下)の方は、保護者の方と一緒にお楽しみください。

爽健美茶Facebookページをチェック!

爽健美茶に関する楽しい話題をお届け!

Twitter Social Module